--/--/--


2007/11/21

監獄レディオ

「はーい!どうもー!いやー、ボクまた捕まっちゃいましたー!ということでねー、今週も三田い聞きたい歌いたいレディオの時間ですよー!今週からしばらくは牢獄から中継をつないでの生放送なんですけども、もちろん今日もボクはハイテンションでーす!ハイって言っても深い意味はありませんよー!ねー、よろしくお願いしまっすということで、じゃあね、さっそく一曲聴いてもらいましょう。ボクの大好きなJanis Joplinで、Maybe」


http://www.youtube.com/v/NMN-I8kERdY


「あああああ。寒い、寒いよ、死ぬ、殺してくれ、殺してくれよぉぉ!ウジ虫が、ウジ虫が身体の中を這いずり回ってるんだよぉぉ!ああああっ、え?何だよ?ラジオ?ああ、えっーと、ちょっとすいませんね、今ね、禁断症状が襲ってきてね、ああ、いつもの事だから気にしないですださいよ、ええ。ほら、金ならいくらでもあるんだよ、それを渡せっ!よし、これで、ほら、そうだ。これをカミソリでトントントンって細かくしてだな、こうやって、鼻から、こう、ズズッ。・・・はぁー。えー、ここでまた曲を聴いてもらいましょうか、ジミヘンですね。Hey Joe」


http://www.youtube.com/v/JecyHi0YAw4


「へへへ、あはははは。うー、うはっ。きぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!ははっはは!あー、ふふふふふふ。んひー、んひー、んひー、んひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ、れー、れー、れーでぃおーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ボクはー、ボクはー、ボクはー、見たんだよー、三田だけにぃぃぃぃぃー!三田だから見たのーぉぉぉぉぉぉぉ!家政婦でもないのにぃぃぃ!あー、あー?じゃあ今週はこのへんでお開きー!また来週この時間にお会いしましょおー!さようならぁぁ!」

