--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/28

「社長、失礼します」

「うむ、入りたまえ」
「今日の会議の予定・・・社長?」

「ん?会議の予定がどうしたって?」
「そんな話は後です。何をなさっているのですか?」

「何って、これはケツの穴に太陽を見せているんだ」
「太陽?」

「ケツの穴が見たいっていうからね」
「喋る?」

「ああ、喋るとも。ケツの穴は喋るんだ。はっきりとな」
「・・・。」

「ケツの穴は私にこう言う・・・」
「・・・。」

「僕はケツの穴にはもう飽きた、ってな」
「・・・。」

「これからは設計の勉強がしたいと言ってきた」
「設計?」

「だから私が、ケツの穴に設計は出来ない、と言うと・・・」
「・・・。」

「じゃあせめて太陽を見てみたいと言い出したんだ」
「・・・。」

「だから私はこんな格好をしているというわけだ」
「そうでしたか」

「泣いてるのか?」

