--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/28

サクっとセックス

 荒木飛呂彦先生ばりに年齢を感じさせない専務島耕作は俺が読んだ時に白子を食ってサクっとセックスをしていましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。俺がそのあまりにもサクっとしたセックスぶりを尊敬したことは確かです。その後は日本経済について語っていました。
 たぶん島耕作シリーズやゴルゴ13を読んでいてもオタクと呼ばれることはまずありません。彼らはセックスを恋や愛などの特別なものと微塵も思っていないからでしょう。とりあえずセックスをしてみた感じでした。感情とセックスは別物である。ある意味ではとても正しい。セックスは楽しい。
 女性のお尻を見て「いいね」と心で思える日々を感謝して。

