--/--/--


2007/10/28

ツタヤ/亀/尻

■俺の家から最寄のTSUTAYAはたぶん近いうちに潰れる。まわりに1週間99円レンタルが2件くらいある。しかもすぐ近くににもっと品揃いが良くて大きいTSUTAYAもできた。でもまだ潰れていない。ほどよくボロっちい感じが安心感になっているのだろうか。

■亀田兄弟は苗字に「亀」が入ってたからこんなに盛り上がったのかな。深層心理みたいなところで。こう、「亀」って名前がイメージにピッタリくるじゃないですか。苗字が亀田って人にとってはいいとばっちりだろうけど。名前に「亀」とか「猿」とか、主に動物の名前が入ってる人は行動に気をつけるようになる気がする。

■女性のお尻で人種が分かる。あのお尻はプリっとしてるから東南アジア系だ。あ、迫力があるから黒人系だね。カチッとしてるってことは白人系だ。もっと自分のお尻に興味を持ってよ日本女性。俺のお尻も見ておくれ。

