--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/27

食べたもの記録するとかなんとか

 どっちの本も読まずにああだこうだ言ってみたいんだけどダメ?じゃあ適当な独り言だと思って話半分で。

 ダイエットのために自分が食べたものを全て記録しておく方法ってのはけっこう昔から、それこそ10年以上前から存在していた気がするんだけど、違うっけ?
 10年前にあったなら20年前にもあったのでは、とか思っちゃうけど、もちろん調べてなんかいないよ。言っただろう、話半分だぞ。でもあったと思うんだけどなー?だって読んだ気がするもん。
 俺は10年以上前の小中学生の頃、超肥満児だったから。超健康優良児。健康過多。持久走はもちろん拍手組。逆上がりできない。マンガに太ってるキャラクターが出てくるたびにあだ名が変わる。だからそういうダイエット本ってのはひと通り「見てた」と思う。やらなかったけど、気にはしてたし。
 ちなみに今の俺の体型は普通。痩せてもいないし、太ってもいないと思う。とりあえずこれ以上痩せようとは思わないくらい。ダイエットに関して俺がいえる事は(特別な事がない限り)食いたいものを最小限にして、あとは死ぬほど走って、死んだように寝る。それだけでみるみる痩せる。
 とにかく走るだけで服のサイズでもう悩まない。異性が自分を異性として意識しだしやがる。宝くじで3億円。北朝鮮問題が解決。アウンサンスーチーもラスベガスにカジノ旅行。亀田兄弟がカメラの前でマスコミ関係者をぶん殴る。空を飛べる。時を駆ける。未来の世界を見に行くんだ。さあ君もレッツトライ。

* * *

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0710/16/news008.html
http://blog.so-net.ne.jp/antidiet/2007-10-24

っていうかどこにリンクしておけばいいかわかんないや。とりあえず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。