--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/23

初音ミクに胸毛を生やせ

 初音ミクって、あれですよね、初音ミクっていう歌手が好きかどうかですよね。浜崎あゆみとか倖田來未みたいに好きな人は好きだし、嫌い人は嫌いだし。でも大半の人は「あー、いるね」くらいの反応だと思う。「ネットで流行ってるんでしょー」くらいの。

 でも初音ミクって楽しそうでいいよね。色々と遊べそうだしね。でも俺はこういう声のヴァージョンも出てほしいと思ってる。

Slayer - Raining Blood|youtube

 メタル好きの人ってネットにいっぱいいそうじゃないですか。スレイヤーである必要はまったくないんだけど。とにかくあんなカワイイ声じゃ物足りないんだよ。
 オタクの人もアイドル歌手のイベント?みたいなのであんな動きで踊ってるのテレビで見たことあるし。これけっこう流行ると思うんだよね。まぁ、いまこそ。

