--/--/--


2007/10/21

キライな訳ではないですよ、もちろん。

■平原綾香さんって歌手は、こう、なんていうか、葬式みたいな雰囲気が彼女の持っている魅力を一番引き立てるような気がする。まぁ、誰かの葬式で彼女が歌えば参列した皆が笑顔で故人を送れそうではあるけれど。

■ルー○柴さんは若いころに放浪の旅に出てアクセサリーを売っていた、と。それがオランダのアムステルダム付近でもやっていた、と。そんでもってライクヒッピーな暮らしをしていた、と。そしてあの勝アカデミーに参加していた、と。何よりもぶっ飛んだ言動(演じてるとは思うけど)、と。あとは、んーと、脳の開け方が人と違うというか・・・なんだろう、こう、色んな想像をしてしまうね。 he is sooo coool。

