--/--/--


2013/09/23

あすか/すまっぷ/あくりき

◆チャゲアスのASKAが薬関係で捕まるとか捕まらないとかって話題があったけど、玉置浩二が捕まっていないってことはやってないのだろうから、たぶんASKAもやっていないのだろう。


◆ここ十数年の「なんとなくイラッとする流行」の70%くらいはSMAPからやってきたのではないかと思っている。100歩ゆずったとしてもジャニーズからやってきている。



◆なんだろうこの迷曲っぷり。邪悪じゃないんだよね、悪力なわけだから。消臭力みたいなものだろうか。ファミコン8bitで忍者というと龍剣伝なんだけどね。

コメント

非公開コメント

