--/--/--


2013/02/04

アイドルとは成り上がったヤンキーである。

0204-1.jpg

俺にはこれ、ものすごいヤンキー的発想の謝罪に見える。チームとか暴走族とか。女性だからレディースかな。この画像も紫の特攻服とかきてたらより完璧だと思う。

「掟」を破ったら「けじめ」ってやつで丸刈り、「脱退」はリンチとかそういうの。さすがにAKBに脱退リンチは無いと思うけど。根性焼きとかやってたらすごいな。

そういえば昔からヤンキーあがりのアイドルって話はよく聞くし、そりゃ「地元のヤンキー」でいるよりも「日本のアイドル」になれるならなった方が色々といいことあるだろうなと思いますよ、俺は。

コメント

非公開コメント

