--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/08

「日本女子よ!マーコールを巻こう!」

何年か前に小悪魔系とか流行ったでしょ、そういう女子が。で、ここ数年は美魔女とかなわけだ。そうなると来年あたり「悪魔」そのものが来るんじゃないかと思う。悪魔にもいろいろといると思うけど、たぶん悪魔界で一番メジャーなのは「バフォメット」だろう。来年の女子ファッションは「バフォメット」が流行るに違いない。


さて、このバフォメットがどう流行るのかってのが問題なわけだけれど、こういうヤギとかシカみたいな顔の長い(工藤静香とかサラ・ジェシカ・パーカーみたいな)女性に注目が集まる、とは思えないし、というかそっちはそういう意味じゃもう十分注目を集めただろうから、それはどうでもいい。
やっぱ角だ。バフォメットについてる角。あれは山羊の角らしい。山羊の角はいい、素晴らしい。前にも書いたかもしれないけど俺は山羊の角が無性に好きだ。力強いし、ぐるんとしてるし、たぶん固いし、なんかエロティックだし。


やっぱいいなぁ、なんて山羊のことを調べてたら「マーコール」っていう種類がいるらしい。「capra falconeri」ともいうらしい。そんなのがいるのか、ちょっと見てみるか、、、




あわわわわ・・・・・・すごいのがいた・・・・・・

これだ、俺はこれが欲しかったんだ。俺は日本中の女子に伝えたい、「日本女子よ!マーコールを巻こう!」と。まあまあいいんじゃなかろうか、糞みたいなダジャレになってるし。

だからあれだ、ツインテールとかが出来る女子は、それそのまま編んだりとかして、それをなんかうまいこと「ぐねぐねぐるぐるびよんびよん」とさせてほしい。来年は角が来るよ、角。きゃりーぱみゅぱみゅとか普通にやりそうだし。たのむよ。俺は来年あたりこんな髪型の女子が街中に大量発生する所が見たいんだ。

コメント

非公開コメント

