--/--/--


2012/09/15

915

●だってtumblrで流れてきたんだもん。にしてもなんだこれは。蝶野の海パンの柄のチョイスがまずおかしい。橋本なんてもう意味がわからない。角度的に考えると、それ女ものじゃないのか?若いって怖い。あと空と海ががきれい。

●もうここ数年プロレスをまともに観てない。よく観てたのは闘魂三銃士の最後あたり。今は棚橋ってのと中邑ってのがいるくらいしか知らない。あと永田がいつの間にかよくわからないキャラになってた。クラスのマジメなやつに「なんか一発ギャグとかないの?」ってからんだら白目剥くギャグやられて大爆笑みたいなそういう流れなのだろうかあれは。プロレスとか格闘技だけじゃなく世界で起こっていることほとんどがそうだろうけれど、しばらく観ていなかった時期があるとそれまでの物語がわからないのでミッシングリンクを埋めていくのが大変。

●「桐島は部活やめるし、田村はまだ来ないし、ウシジマに金借りたし、もう帰ろうかな」「桐島、iPhone5にするってよ」「桐嶋、親父がフィリピンパブ通ってるってよ」「桐島、さっきトイレで酒飲んでたってよ」「桐嶋、プリキュア見てるんだってよ」「桐嶋、お袋が実家に帰ったってよ」「桐嶋、お前の妹ブサイクだよな」「桐嶋、ゲイなんだろ?」「桐嶋、チャリ盗まれてるじゃん」

●日中韓露の50代くらいの面倒くさい「マッチョ男」たちがお互いに「俺は苦労してきたんだ、強いんだ、すごいんだ」と己のメンツを守るためのいがみ合いみたいになってきているので、これをうまくまとめて全員の機嫌をこそねることなく解決するヒントは銀座の高級クラブのホステスさんあたりが知っているんじゃなかろうか。

コメント

非公開コメント

