--/--/--


2012/08/31

24時間テレビ[もしも王様ゲーム24時間生中継だったらの巻]

今さらですけど24時間TVあったじゃないですか。あれで番組の制作費が40億くらいかかってて募金額がたった2億いくらかみたいなことで、いかがなものかという。

でもあれテレビ局の24時間をかけた障害者の人とか支援が必要な人たちの広報番組だったと考えれば、40億はそんなモンなのかなと思ったりした。

もし「アラブの石油王ことアブドラくんの王様ゲーム24時間生中継!!ムフタルくん親子は意味なく120キロを走る!!」みたいなのを日本テレビのプロのカメラ、照明、音声、編集などなどフルに使ってあのレベルの放送をぶっ通し24時間やろうと思ったら、そりゃ40億くらいはかかるだろうなーと思うもの。

とにかくアブドラくんのムチャブリがすごくて、足が無い人に「今から屋久島行ってこい」とか、ギネス記録更新しろとか、タレントの過去の恥ずかしい映像とか見ながらトークしろとか言うの。

で、120キロ走ってきたムフタルくんのゴールテープがなぜかロープになってて、ビヨーンってなってもう1回スタート地点まで走って戻っていくの。だってムフタルくん実はプロレスラーだから。

コメント

非公開コメント

