--/--/--


2011/09/21

台風/浦島/キング

◇今日は台風きたり、地震があったり、いままで地球にやさしくしてやってた恩を仇で返されたような気分。何だ、まだやさしさが足りないとでもいうのだろうか。地球はどうなってるんだ、何をどうして欲しいんだ。フェラでもしろというのだろうか?じゃあ下着を脱げ。「おい地球!フェラしてやる!(決めポーズ)」。

◇浦島太郎に代表されるような「この話から何を学べばいいかわからない」ってやつ。俺は桃太郎からですら何を学べばいいかわからない。動物は餌付けが可能であるということだろうか。悪いヤツらが様々な場所からかき集めた財宝はそいつらを倒せばすべて自分のものにしていいってことだろうか。それとも桃から生まれろということだろうか。わからない、俺にはわからない。別に最初から学ばせることが目的の話ってもんでも、ってのは置いておく。

◇しばらく見ないうちに記録的な痩せ方をしてた某オタク王さんがやや怪しい高級コミューンを作って本当に小さな国の王様みたいになってるらしい。そのコミューンの中にホリエモンとかもいるらしいので、お金と知識に余裕のある人たち「だけ」が遊園地感覚でやってるならいいけど、やっぱり「ん?」な気持ちになる。オレには「元・アニメ会社の社長で、いつもニコニコしてるけど怒らせるとネチネチしてそうな人」、もしくは「最近痩せてメディア露出が増えた人」ってイメージしかないんだけど、何がいったいどうなってるんだろうか。

コメント

非公開コメント

