--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/23

俺たちの芸術

「あれ?あー、これ?あ、違うか・・・」
「まどろっこしいなー。やってやろうか?」

「いや、ちょっと待って、俺がやりたい」
「出来ないじゃん。もう俺がやってやるよ」

「これは俺がやりたいんだって。黙っててよ」
「あー、もう。わかったよ。でも早くしてくれよ」

「わかってるよ。えーと、これが・・・ここで・・・」
「・・・。」

「・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・。」

「出来た!」
「いや、出来てないよ」

「出来てるよ」
「これのどこが美川憲一なんだよ!」

「そうなっちゃったんだからしょうがないじゃん」
「何だよこの現代アートみたいな美川憲一は。世に出せないよ」

「だって・・・わかったよ、作り直す・・・」
「そうだな。じゃあ、内臓ばらして」

「あーあ。もう手が血だらけだ・・・」
「それはお前がヘタだからなの」

「やっぱお前上手いな。あの3号機は自然だったし」
「だろ。ホントは5号機が傑作なんだけどな」

「5号機なんだ」
「ホクロの位置を微妙に代えてみた」

「バレなかったの?」
「神田うのにちょっと怒られたけど、俺の芸術はわかってくれた」

「へー、すごいな。ごめんな、1機ムダにしちゃって」
「いいよ、予備の部品はいっぱいあるから」

