--/--/--


2011/08/22

「何なのあの人?ワタシ女なんですけど・・・」

三宅裕司さん年内活動休止 リハビリに専念 - 47NEWS(よんななニュース)





ドカッ

「痛って・・・おい!てめぇ、ちょっと待てよ!」
「あ、すいません」
「おい、肩がぶつかっただろ?」
「あの、ホントすいません」
「てめぇ、どうしてくれるんだ?」
「だから謝ってるじゃないですか」
「あー、肩が痛い、ぶつかった肩が痛いな」
「だから、ホントすいませんでした」
「こりゃ手術かもな、この痛さは」
「そんなバカなこと・・・」
「てめぇ、なに中だよ?」
「はい?」
「なに中かって聞いてんだよ」
「いや、なに中って言われても・・・」
「なんだ?なに中か言えねぇのかよ?」
「中学卒業したのなんて何十年も前ですし・・・」
「なんだてめぇ、なに中かぐらい言えるだろコラ」
「・・・あの、まぁ、しいて言えばですけど、リハビリ中?・・・みたいな」
「何のだ?てめぇ何のリハビリ中だ?」
「はい?」
「だから、お前は何のリハビリ中なのか聞いてるんだよ」
「あの、失礼ですけど・・・なんでそれ知りたいんですか?」
「いいだろうが、聞かせろコラ」
「あの、椎間板ヘルニアです」
「あ?ヘルニア?」
「それでちょっと、歩くのがおぼつかなくて・・・すいませんでした」
「あー?」
「・・・。」
「もしかして、三宅さんか?」
「はい?」
「三宅裕司さん?」
「・・・いえ、いえ、吉村といいますが」
「三宅裕司さんですよね?」
「いや、背格好とか、顔とか声とか、何もかもが違うでしょ?」
「よく見たら・・・三宅裕司さんだ!」
「・・・違います」
「あー!やっぱり!」
「よく見てください、違います」
「握手してもらっていいですか?」
「いや、あの、だから・・・え?」
「ダメですか?握手?」
「まぁ、握手くらいなら」
「うれしい!サインもいいですか?ここ!このシャツのここに大きく!」
「いや、それはさすがに・・・三宅裕司さんじゃないんで・・・」
「これペンです!これで!どうぞ!ここに!」
「いや、さすがに、ちょっとそれは・・・」
「よろしくお願いします!」
「あの、え?・・・いいんですか?・・・ホントに書きますよ?」
「どうぞ!うわー!うれしい!」
「・・・みやけ・・・ゆうじ・・・こんな感じで?」
「ほんものっ!ホンモノだー!」
「いやニセモノですよ。ニセモノっていうか・・・あの」
「あっ、あと写真!一緒に、写メ!写メいいですか?」
「ダメです、さすがにダメですそれは。写メはダメです」
「そこをなんとか!家族や友人に自慢したいんですよぉ!」
「家族や友人とか、なおさらダメです」
「あー、そっかー!そうですよねー!ブラインドデートですもんねぇ!」
「それプライベートですね」
「ですよねー!そりゃそうだー!なんかすいません!」
「いえ、こちらこそ、なんかすいません」
「テレビとかラジオとか、あと舞台とか、すごい大ファンなんです!」
「んー、あー、そうなんですか・・・」
「もう子どもの頃から三宅さんが憧れの人で!」
「あ、そうなんですか・・・」
「もういま、もう感動しちゃって、もう・・・あの、どうしてもダメですか?写メ?」
「ダメです、絶対に」
「どうしても?」
「ダメです」
「あー、わかりました・・・」
「すいません・・・」
「じゃあ、あの・・・リハビリ!がんばってください!」
「あ、はい・・・どうも・・・」
「ホントありがとうございました!これからもずっと応援してます!」
「ありがとうございます・・・」


コメント

非公開コメント

