--/--/--


2011/07/24

エイミー・ワインハウス 享年27歳


ハッキリ言って俺は「リハブ」くらいしか聴いたことがない。

海外ゴシップ誌では常連だったらしいけれど、それ系のゴシップ情報をかき集めているわけでもないのでエイミー・ワインハウスさんという歌手に対して「一発屋」という印象すらあった。

それでもその歌声はあまりにカッコよかったし、どうせあと2~3発は当てるんだろうと思っていた。

最初に「なんだこの女?大丈夫か?」と思わせて歌いだすと「うわぁ、すげぇ」と思わせる女性シンガーというと日本ではcoccoさんあたりだろうか。

コメント

非公開コメント

