--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/20

◆勇気をもらいました。雨の中、誰もいない道で、気合の入ったメイド服の女性がぼんやり突っ立っていたから。

◆俺って人間はホントめんどくさがりでね。いつからこんな感じになっちゃったんだろうと考えたんですけど、物心つくころにはもうすでにそうだったかもしれない。俺、幼少時代に初代ファミコンやってた世代なんですけど、ムーンブルクの王女を見つける前にドラクエ2やるのギブアップしましたからね。8割方、復活の呪文のせいですけど。

◆だれだ、澤選手が掟ポルシェに似てるとか言ってる非国民は。あと、見た目がちょっとヒッピーぽい。女子サッカーは大した年収もないらしいので、それが彼女が生きる術だった説。

◆今だから言おう。日本がPKで2本目を決めた時、キーパーのソロ選手が「もうっ!くやしいっ!いやんっ!」と乙女全開で腕を振った時から俺はソロに首ったけだった。だいぶ終盤だったけど。

◆AV女優がセックス以外の仕事をする時の「セクシーアイドル」とか「セクシー女優」ってのを外国人に説明するとき「日本には本音と建前ってのがあってだね・・・」と言え。

◆最近、俺は自己発見した。俺、ラーメンあんまり好きじゃない。違う、こだわりのあるラーメン屋が好きじゃない。気軽な気持ちでラーメンを食べにいったら、なぜか「戦い」に巻き込まれてしまうのが好きじゃない。

◆あの「こだわりのあるラーメン屋」の居心地の悪さはなんなのだろう。ラーメン食べながら「さっさと食って早く帰りたい」と思ってしまう。もし店の回転率を上げるための戦略だったとしたら、よく出来てる。カウンター席とかマジ座りにくい。

コメント

非公開コメント

