--/--/--


2011/07/17

日本・中国VSエイリアン

海外反応! I LOVE JAPAN  : ハリウッドでリメイクが決定したというエイリアンVSニンジャの海外の反応。

アメリカ
一言で感想を言うなら。
エイリアンVSプレデター→中々良かった! 

カウボーイVSエイリアン→・・・なんだよこれは!?

エイリアンVSニンジャ→・・・もう勘弁してくれ~ って感じだな。



アメリカ
ドラゴンボールエボリューションよりはこっちの方が断然良かったなw



不明
次は何が来ると思う?
海賊VSエイリアンとかありえそうじゃないか?



香港
↑きっと少林寺VSエイリアンだと思うな。


たしかに「忍者VSエイリアン」がありなら「カンフー(少林寺)VSエイリアン」があってもおかしくない。
もしそれを作ったとしたら、その次は「サムライVSエイリアン」とか、いや、どうせなら「空手VSエイリアン」を作って欲しい。これで「カンフー」と「カラテ」を混同しがちなアメリカ人もわかってくれるんじゃないか。

そうなると、次は「中華料理人VSエイリアン」がいいだろう。キメ台詞は「お前を小籠包にしてやる」あたりがいい。
その次はもちろん「寿司職人VSエイリアン」だ。キメ台詞を「お前なんか握ってやる!」にして、主役はジャニーズ。

で、そのあとは「万里の長城VSエイリアン」かな。中国人が万里の長城でエイリアンと戦うんだと思う。
じゃあ日本はどうすればいいかとなると、「アニメコスプレオタクVSエイリアン」か。秋葉原なんだろう。

じゃあ「ドラゴンボールの孫悟空VSエイリアン」はどうだ。悪役エイリアンをいっぱい倒す。ストーリーはだいたいドラゴンボールをそのままやる。

とかいいつつ、もし俺が映画監督なら「扇風機VSエイリアン」ってのを撮りたい。『ワレワレハウチュウジンダ』ってエイリアンに言わせたい。そういうショートコントを100本つくりたい。





コメント

非公開コメント

