--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/12

レズのセックス、ゲイのセックス、ストレートのセックス、バイのセックス。


レズビアンのセックスは、ゲイのアナルセックスよりも出血することは少なそうだし、HIVに感染する可能性も「低い」だろう。性病などに関してもストレートのセックスと同じかそれ以下に思える。そのうえ望まぬ妊娠というのも無い。快楽と愛を共有するためのセックスの形としては理想的だとすら思えてくる。

・・・

アダルトビデオを試聴するのは主に男性であろうけれど、レズビアンものへの需要は安定して高い。画面いっぱいに自分が好きなものだけを映し、それをほお張る。なんて贅沢で欲張りなやつ。

レズものへの需要はゲイものとくらべれば圧倒的に差があるだろう。ストレートの男性にとって「ゲイもの」は頭にパニックを引き起こす。これはゲイへの差別や偏見というよりも本能的なものに思える。ストレート男性特有なのかもしれない。

ストレートの男性がネットの動画サイトなどに「カテゴリー:ゲイ」でアップロードされた動画を見て脳のパニックを楽しむことはあっても、「ゲイのセックスに(男女のセックスと同じような)性的興奮を覚えたか?」と問われて「はい」と答えるストレート男性は少数派であろう。

しかし「レズビアン(それが擬似であっても)のセックスに(男女のセックスと同じような)性的興奮を覚えたか?」とストレートの男性に問うた場合、半数以上が「はい」と答えるのではないか。

・・・

「あなたは自分をストレートの男性だと思っているけれど、実は男性として男性を性的対象とするゲイであり、しかしその性的対象は女性という『少数派のゲイ』ではないのですか?」と思ったことのある人はいるだろう。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。