--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/20

おれがつくたデジタル女流作家48

AKB48推し面メーカー|あなたがつくるデジタルAKB48

こんな面白そうなネタはない、ということで「俺も作る」という使命感にかられて俺も作ってみた。作った子の画像をダウンロードできるから、こういうBLOGにも載せれるものだとばかり思ったら禁止事項が多いので、ちょっとそりゃないよ藤子ちゃん(不二雄A)ということなんだけれども。ジャニーズ事務所か。

・・・

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=262393

まあ、それはそれとして、俺の作った顔はリンク先で確認して欲しい。でもかなりサイトが重いので(アクセスが集中してるのか、そもそもサイズがデカいのか)ちょっとイライラする。しかも短命な企画そうだしリンク先もなくなってしまいそうな気もする。もし見れないという人のために【秘密の画像】を用意した。このくらいは・・・ほら、ね。ダメかな・・・?どうだろ?

・・・

で、この人はどんな人かというと、新人の女流作家でありエッセイストである。サバサバした性格の主人公の恋愛ものが多く、エッセイでは女性の内面について書くことが多い。

今回のこの写真は文芸誌で「美しき女流作家」というかなり軽めな特集でインタビューを受けることになったので、じゃあせっかくだからと美容室に行って来たばかりである。普段はあまりしない化粧もしてキレイにしてもらったのだけれど、写真を撮られることに慣れていないので少しムスッとしている。

その後、その日の事をつづったエッセイに「やはり慣れないことはするものではないな、と痛烈に思ったのであった」などと書く。その後は結婚してエッセイの内容が子育て中心になったりする。そして晩年は離婚したり政治思想が少しだけ左側に寄ったりもする。そういう人。

コメント

非公開コメント

