--/--/--


2011/06/04

街中でタンクトップをゆでたAKB48選挙

・街中で
街中でイチャイチャしてるカップルを見て「なんだあれは死んじまえ」とか言ってる人も、ホントにそのカップルが死んだりしたらダメだということはわかっている。ということがわからない人がたまに(ホントに)いるので、どうしてこの世界は平和にならないのかわかった気がした。

・タンクトップ
夏場が近いからタンクトップ買ったんだけど、何年か前にタンクトップのまま日焼けして水泳部の女子中学生みたいな日焼けになったのを思い出した。鏡を見ながら「こういう日焼けしたAVとか欲しいな」とか思ったんだけど、鏡に映ってるのは俺だからどうして世界は平和にならないのかわかった気がした。

・ゆで太郎
あれを立ち食いそば屋としてカテゴライズしていいのかどうか迷うけれど(座れるから)「ゆで太郎」は味と値段の設定がとてもちょうどいいと思う。不味くないけど美味くもない、でもこの値段ならこんなもんだろう、っていう絶妙な値段。それにしても名前は「そば太郎」じゃだめだったのか。たぶん「そば太郎」はもう先にあったのだろうな。どうしてこの世界が平和になら・・・

・AKB選挙
もしも俺がAKB48の選挙で投票券をもっていたら、柏木由紀さんって人に投票すると思う。あの「あざとさ」は同性には嫌われるけど、最終的には出世して女社長になりそうな顔だから。でもCD買ってないから投票できない。残念だなぁ。あと秋元才加さんも何かしらで一発当てそうな気がしてならない。才能のありそうな人相だと思う。アイドルとしての才能は、知らない。どうしてこの世界が・・・


コメント

非公開コメント

