--/--/--


2007/10/20

リクエストメール

「じゃあ、手始めにリクエスト送らない?」
「リクエスト?ラジオに?」

「そう。受け付けてるよ」
「バレないかな?」

「やってみるだけやってみようよ」
「じゃあ、ハガキ送る?」

「ハガキはダメ」
「なんで?ハガキの良さってあるじゃん」

「アナログの良さ?」
「そうそう、心こめれば伝わる」

「住所でばれちゃう。消印とかで」
「でも、それはメールでもばれるよ」

「大丈夫。語尾に ぽぅ ってつけるの」
「ぽぅ?」

「マイケルジャクソンからメールが来た!って驚くと思う」
「いや、それはないと思うな」

「だってマイケルだよ?マイケルがハガキ書くか?」
「うーん。マイケルは、書かないな」

「だろ?だからメールならわからないよ」
「そうだね」

