--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/14

次の瞬間、何が起こるのかはわからない。

今回の地震や津波で被害に遭われた方々、被曝されてしまった方々へのお見舞い申し上げます。復旧にあたっている方々へも心からのエールを送りたいと思います。

3月11日、私の住んでいる地域は震度5強から6弱の(何かが狂ってしまったような)揺れを数十秒から数分間感じました。何かが大きく崩れるような被害はありませんでしたが、ハッキリとした恐怖を感じました。

何かの助けにはなるだろうと(今のところ)数千円の募金をさせていただきました(あとは溜まっていたポイントなども)。しばらくは節電を心がけたいと思います。

希望は捨てるものでは無く、大切に持ち続ける価値があるものだと思っています。

- - - - - -

とりあえずブログも今までどおり普通にやれそうなので普通にやりたいと思います。しかし今後も何があるのか、どんなことが起こるのかわかりません。あらゆる事が不確実なのです。

空から裸の女性(よく見ると吉高由里子にそっくり)が降ってきて、もじもじしながらこちらを見てくるので何かな?と思っていたら「好きです!」といきなり愛の告白をされないとは言い切れません。

マーボー豆腐を食べようと思って入った店でなぜかカレーうどんを食べていた、などということもありえます。世界では地球では、今までまったく予定していなかったことが起こるのです。皆さんも気をつけてくださいね。

コメント

非公開コメント

