--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/26

アイドル人気が伸び悩んだら覚せい剤を使え。

小向容疑者ってよくいる「グラビアアイドル」とか「巨乳タレント」っていわれてる中の一人だったじゃないですか。そういう人が覚せい剤を使ったとか使わないとかで、いまや連日ネットやテレビのニュースで見ない日はないくらいの超A級タレントみたいな扱いになっちゃってるのは大丈夫なんだろうか。

のりピーとか田代容疑者とかはまだわかるんですよ、みんなが知ってるお茶の間の人気者だった人がまさか!って感じがあったから。でも逮捕される前の「巨乳グラビアアイドル・小向美奈子」の認知度ってあんまりなかった。いや、そりゃ俺もふくめ男性にはそれなりに知られてたけど、女性にはあんまり知られてなかっただろうし、どう考えても全国的な知名度ってそんなに無かった。

でも覚せい剤を使って逮捕されてストリップ嬢になった時の方があきらかに認知度は高くなってたし、今や日本で「小向美奈子容疑者」を知らない人はいないと思う。シンプルに考えれば「昔グラビアアイドルだったストリップ嬢がまた覚せい剤を持っていたかもしれない」ことが日本のトップニュースってのもすごいと思う。

彼女、この後たぶん、いや、たぶんだけど、写真集つきの告白本を出したりすると思うんですよ。で、ヘタするとそれがベストセラーになっちゃったりもすると思うんですけど、なんていうか、単純に「大丈夫かな?」って思う。いや、それは大丈夫なんだけど、うーん、なんていうか、俺はスポーツ新聞とか週刊誌とかでホントかウソかよくわからない下世話なおもしろ話題として彼女に会いたかった。

そういう、ちょっとアンダーグラウンドな場所にいておくれよ、そして彼女をその場所にいさせてあげてよ、みたいな。昔は巨乳グラビアアイドルとして人気があったけど、覚せい剤で捕まってからはストリップ嬢になりました、って物語はそんなに悪くないじゃないですか。需要と供給のバランスは崩れてないと思う。そこにはちゃんと彼女の居場所があるのだろうし、もうそっちの方が生きやすいだろうとも思う。

連日かなり時間を使ってトップニュースとして日本全国に彼女の名前をひっぱりあげてくる意味がよくわからない。毎日のように彼女の動向を見せて、こっちに何を伝えたいのだろう、何を思って欲しいのだろう。「覚せい剤は単に気持ちよくなるだけじゃなく、落ち目アイドルの売名行為としても効果がありますよ!」ってことだろうか。

コメント

非公開コメント

