--/--/--


2011/02/06

ボブ・マーリィの息子ジギー・マーリィ、『マリファナマン』で漫画デビュー!

ボブ・マーリィの息子ジギー・マーリィ、『マリファナマン』で漫画デビュー! – ロケットニュース24(β)

古今東西あまたの漫画キャラクターが存在するが、アメリカでちょっときわどいヒーローが誕生した。その名も『マリファナマン』。かのボブ・マーリィの息子で、自らもレゲエミュージシャンとして活躍する、ジギー・マーリィの漫画原作デビュー作品である。
ストーリーはこんな感じだ。地球の温暖化、自然破壊に胸を痛める心優しき会社員、ローランド。ある日、彼が自宅でガーデニングに精を出していると、突如UFOが出現。宇宙人が降りて来て、ローランドに大麻の種入り「魔法のブラウニー」を生み出すベルトバックルを授ける。

「くっそー、このままじゃ敵をぶちのめしてしまうっ!」

「マリファナマーン!新しい大麻よー!」

「よーし!スパスパー!ふにゃふにゃふにゃあ・・・力が出ないぃ、けど別にいいかぁ」


わーんらーぶ わぁーんはぁーあぁあーっ(エンディングテーマ)


コメント

非公開コメント

