--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/28

新生・東方神起のふたり、SMAPのふたり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000312-oric-ent

新生・東方神起、日本初ライブ K-POPスター総出演ライブで1年ぶり熱唱 (オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000312-oric-ent

ライブ終盤、鐘の音とともにユンホとチャンミンが宙づりで登場すると、“新生・東方神起”に割れんばかりの拍手が送られた。「待ちに待った日本でのライブで緊張していたんですが、皆さんの声援で楽になりました」とチャンミンが言えば、「これから日本での活動を頑張っていきます」とユンホが宣言。この日発売された新曲「Why?(Keep Your Head Down)」の日本語バージョンなど5曲を熱唱した。

K-POPに興味があるわけでもないけれど、このふたりで「新生・東方神起」だというのは、草なぎさんと稲垣さんだけで「新生・SMAP」を名乗るのと同じくらい摩訶不思議アドベンチャーだということはわかる。このふたりには諸事情で警察にお世話になった過去のある似たもの同士なので仲良くやっていけると思う、がんばってほしい。SMAPの方の話だけど。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。