--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/31

ベスト・オヴ・TA3MEMO.BLOG 2010

今年このブログに書いてきたものの中から面白いものや面白くないものを10記事チョイスしてみました。
読み逃したものなどあれば読んでみてください。時間をたっぷりと無駄にできます。


正月の黒で減税ゴボウなパントマイム。
携帯のマチウケを伊勢海老やおせち料理にすれば日本の正月らしさが出るといっていました。

秋葉原発のムーブメントが俺の頭上を通り過ぎてゆく。
1年近くたった今でもこれは相変わらず。ヘタすると日本の流行が日本に向いていない気さえしている。でも、流行にたいして能動的なのか受動的なのかで変わってくるのかも。

男性の胸毛がもっさり生えていることは、女性の巨乳と同じ価値だ。
違うと思う。

非実在児童ポルノの解決案。
ご自由にプリントして使ってください。

私たちは陶磁器のような肌の女性を許そうじゃないか。
女が男を誘惑するのではなく、男が作り出した女が誘惑している。バカな男は見えない敵と戦おうとしているドンキホーテ、賢い男は見える敵とすら戦わない腑抜けだ。

ケミストリーのサングラス革命は失敗に終わった。
誰か、逆に今やってみてくれ。きっと何も起こらない革命が起こる。

女優達の「おもてなしの心」
AV女優は過剰演技によって男の心をコントロールする技能をもっていることについて。

本物になる。
本物と偽物をわけるものについて。

レコード:50-70年代、CD:80-00年代、MP3:10-30年代、???:40-60年代
成熟した文化は速度が落ちていくことについて。

クールジャパンを考えていたらアルカイダが壊滅した。
この企画を動かせる立場の人はご連絡ください。「応援します」と言ってあげます。残念ながら言うだけです。


よいお年を。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。