--/--/--


2007/10/16

関係性

「おい、肩当たっただろ?」
「あ、すいません」

「すいません?それで済んだら警察いらねぇよな?」
「いや、肩がちょっと触れたくらいだし・・・」

「あいたたたた、肩の骨が折れたぁー」
「ちょっと、そんなわけないじゃないですか」

「あ?言っておくけどよ、俺、相当のワルだぞ?」
「そんな・・・」

「コンビニ行くだろ?コンビニ?」
「コンビニ?」

「レジ袋、もらいまくり」
「・・・・・・。」

「怖えーだろ?あ?」
「・・・・・・。」

「あ?」
「・・・・・・。」

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」

「あ、気持ちいいっ・・・」
「・・・・・・。」

