--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/15

つまらない日常にスパイスを 「寝小便トリップ」の巻

お前は毎日トイレでオシッコするかい?俺は毎日トイレでオシッコするぜ。ところで、お前は寝小便はしてるか?なに、恥ずかしがることはない。俺は今でも寝小便してるからな。

おっと、勘違いするなよ。俺のしてる寝小便は「寝小便トリップ」ってやつさ。寝小便してないのに寝小便している気分になれる、イカしたライフハックだ。

そのやり方を教えてほしいか?まあ、そう簡単に教えるわけにはいかないけどな。寝小便トリップのやり方を教えてほしかったら、まずお前の銀行口座から

待ってくれ、そんなこと言わないでくれ。行かないでくれ、教えるよ、タダで教えるよ。本当は言いたいだけだってくらいお前も知ってるだろ?


まずトイレでオシッコをしてる時、そっと瞳を閉じてみるんだ。それだけだ。するとまるで「寝小便」している気分になってくる。そのことにお前は気がついていたかい?


大人になると忘れてしまうことってのがある。それって悲しいことだよな。そんな時この「寝小便トリップ」で子供の頃のドキドキを思い出してみるってのも悪くないんじゃないか。

男はわかっていると思うが、あの時に目を閉じるってことは危険をともなう作業だ。完全に狙いをつけてからでないと的から外れるから気をつけろよ。もし大惨事になっても俺は知らねぇからな。


じゃあな。風邪には気をつけろよ。


コメント

非公開コメント

