--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/04

普通のジーンズを買いに行ったらセレブのジーンズを買っていた。

10年くらい履いていたジーンズの恥ずかしい所(金玉があるところ)に小さな穴が空いてしまった。仕方がないので新しいのを買いに行った。これからは俺の金玉のことを「ジーンズ・クラッシャー」と呼んでほしい。といっても10年も俺の金玉クラッシャーアタックに絶え続けたのだから立派だ。

10年履いていたのはリーバイス501だったので、やっぱりリーバイスだろうと売り場を見ていたら、なんか俺が予想していたよりも安い。リーバイスは新品で1万円以上するのが普通だったと思うのだけれど、だいたい5000円から8000円くらいだった。

どうやら生産している工場がアメリカから東南アジアとかに完全移行したのが理由っぽい。フィリピンとかパキスタンとかインドネシアとか。最近は1000円以下のジーンズも多いけれど、それでもリーバイスは5000円以上するのだから立派だ。ぼったくっているのだろうか。それとも1000円以下のジーンズが誰かからぼったくっているのだろうか。

で、とりあえず俺はインドネシアで作られたジーンズにした。だってデビィ夫人だから。デビィ夫人は俺の金玉クラッシャーアタックに何年耐えられるだろうか。まぁ、セレブだから大丈夫だろう。

コメント

非公開コメント

