--/--/--


2007/10/15

2ch/ウンコ/鏡

■2ちゃんねるの勢いが衰えないのはシステムが10年くらい前からほとんど変わってないから?ネット音痴のおっちゃんもおばちゃんも見ればすぐに分かるとっつき易いダサい見た目だから?

■ウンコする時のブリブリブリという自分の存在を知らせてしまう異音、ちょっとでも頭を小突けばひっくり返ってしまう無防備な姿勢、ここに霊長類の生態系に関する重大な何かが隠されている気がする。

■風呂場の鏡は何をどうしても曇る。人類が宇宙に行ったとか、地球温暖化を食い止めるとか、世界から戦争を無くすとか。曇らない鏡さえ標準装備に出来ない人類にいったい何が出来るのか。
