--/--/--


2007/10/11

女性と子供を先に。

 最近は日本でもレディーファーストが一般化してきたと思います。してますか?レディーファースト。されてますか?レディーファースト。
 デートの時に男性がレディーファーストをしてくれました。その男性は何がしたいのでしょうか?その男性はあなたとセックスがしたいのです。

 もし今までレディーファーストされたことがないという女性がいたならば、それは「セックスの香りがしないから」ではないかと推測します。セックスが出来るならば日本人の男もレディーファーストだろうがなんだろうが喜んでやります。
 ワン・レディーファーストに対してワン・セックスくらいの礼儀があってもいいんじゃないかと思っています。

 しかし実際にそんなことになってしまうと世の中がメチャクチャになってしまう気がするので、女性はそんな事は忘れてレディーファーストされてください。そうです、レディーファーストなんてただのエチケットです。トイレの後は手を洗うくらいの当たり前の事です。でもたまに思い出してください。

 という事で、女性は男の欲望を巧みににコントロール出来るようになりましょう。達人になれば世界をコントロールすることも叶姉妹。石田純一。
