--/--/--


2007/10/06

速報

「なんか歯がグラグラする」
「え?虫歯かな?歯ぐきの病気かも?」
「あ、なんか頭もグラグラする」
「ちょっと、大丈夫?」
「すこし横になる」
「うん、そうして」
「いや、ちょっと、テレビつけて」
「テレビ?」
「地震速報やってない?」
「は?」
「違うかー、あははー」
「・・・。」
「いやー、全部ウソ。冗談、ははは」
「・・・。」
「おい?何だよ?怒ってる?」
「・・・。」


「はをぜんふぬかれて、あたまをどんきでなぐられまひて」
「えーと、歯を全部抜かれて、頭を鈍器で殴られた?」
「はひ。で、いのひからがらにげてきまひた」
「命からがら逃げてきた?」
「はひ」
