--/--/--


2010/10/23

龍馬伝 / ウォークマン / ゲイゲイゲイの女房

元AV女優みひろ、NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演!オファーに涙…「諦めないでよかったぁ!」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000001-flix-movi

NHK大河ドラマといえば、1963年から続く日本を代表するドラマシリーズ。それに自分が出演するということに対し、みひろは「過去の前例がないから〇〇はムリということ…。そんな言葉に惑わされないで、まっすぐ進んでいきたいとおもうo(^-^)o」と今後の抱負を語った。大河ドラマに元AV女優が出演するのは異例だが、「龍馬伝」には元AV女優の及川奈央もゲスト出演しており、今後は珍しくなくなるのかもしれない!?

「将来は映画やドラマで活躍する女優になりたいです」と、新人AV女優が時間つぶしのインタビューに答えている姿を見るたびに「それは、もう無理だよ」と先入観で勝手に決めていたことを彼女たちに謝らなくてはいけない。先入観、それは未来を潰す悪魔の目。正統派女優を目指している美しい女性がいっぱいAV女優になりますように。


「カセット」ウォークマン販売終了 30年の歴史に幕  (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000609-san-bus_all

ソニーは22日、カセットテープ対応の携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」の国内販売を終了することを明らかにした。今年4月末の段階で最後の5モデルの出荷をすでに終えており、店頭の在庫が順次なくなり次第、姿を消すことになる。中国メーカーで委託生産している海外向けは販売を続ける。

カセットはアイワのとパナソニックのと、あともう一個くらいどこかのを持ってた。どれも120分カセットに録音した「伊集院光の深夜の馬鹿力」を聴くためだけに持っていた。ホントそのためだけに持っていた。「ハイポジ」の文字を見るたびに「チンポジ」が頭をよぎった。おつかれソニーのウォークマン。


同性愛者と公表、除隊規則を維持…米国防総省 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000014-yom-int

米国防総省は21日、自ら同性愛者と公表した場合には除隊を命じる規則を当面は維持する方針を明らかにした。  同省は、カリフォルニア州の連邦地裁が規則廃止を命じたことを受け、19日には同性愛を公表した者の入隊手続きを始める方針をいったんは示していた。だが、「現場の混乱」に配慮して、当面は規則を維持する方針に戻したという。  上級審ではまだ、問題の規則を巡る論争が続いており、これが決着するまでは同性愛者の軍務は制限される見通しとなった。

あなたも私もゲイゲイゲイ。あいつもこいつもゲイゲイゲイ。みんながみんなゲイゲイゲイ。ゲイの女房はセックスレス。ゲゲゲの女房はゲイじゃない。松下奈緒はゲイじゃない。向井理はゲイっぽい。ゲイっぽいけどゲイじゃない。だけどゲイでも驚かない。たぶん誰も驚かない。

コメント

非公開コメント

