--/--/--


2010/10/03

タバコ/イケメン/死んでしまう。

◆いつかタバコは富裕層だけが買える「ガハハ・アイテム」になるんじゃないかな、と。メルセデスベンツに金歯、紫色のスーツみたいな。一般人にとってタバコはもう高くて買えないので、みんなお酒を飲むんですよ。みんな居酒屋に行って胃に穴が空くまで飲む。肝臓がガビガビになるまで飲みまくる。

◆すると居酒屋にタバコを安く売ってくれるイケメンおじさんが現れちゃう。そのイケメンおじさんからタバコを買っていると「ついでにこれも吸ってごらん」と大麻を渡される。「大麻も悪くないなぁ」などと思っていると、イケメンおじさんが「こっちの方がもっと刺激があるよ」といってヘロイン・コカイン・覚せい剤などを渡してくる。「こりゃすごいなぁ。もっと欲しいなぁ」となったりする。イケメンおじさんは「ちょっと高いよ」と言う。

◆するとタバコは「麻薬への誘発になる」ということで法律で禁止されてしまう。そうなると日本中の老若男女が真っ昼間から酒ばかり呑むようになる。なぜならお酒は体にいい。そしてパチンコに行く。パチンコはストレス解消になるから。あとはみんなアニメを観る。アニメは日本が世界に誇る文化だから。みんながネットする。テレビは嘘をつくから。あとはみんなでお葬式をする。みんな死んでしまうから。

コメント

非公開コメント

