--/--/--


2010/08/17

0817MEMO/山や川には死神が棲んでいる。家にもいる

カリフォルニアの同性婚また差し止めに 米連邦高裁(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
『キッズ・アー・オールライト』 あの娘の家にはママが2人 | やじうまUSAウォッチ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
このあいだ「MILK」を観たので気になるといえば気になる。

asahi.com(朝日新聞社):バグダッドでテロ、60人死亡 入隊応募者の列で自爆 - 国際
日本で、ある世代から下は「戦争を知らない世代」だといわれる。でもどう考えても現在あっちこっちで戦争は行われているわけで、だったら「平和な世代」もしくは「戦争が他人事の世代」と呼んでほしい。

独人気女性歌手、HIV感染隠して性交渉 1人感染 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News
俺はコンドームをつけないセックスに恐怖心がある。相手の女性がHIVに感染しているかどうかが問題じゃなく、セックスとコンドームはセットだと思っている。無意識に何かを恐れている。何を恐れているのか。もちろん病気を恐れている。けれど一番は子供が出来てしまう事を恐れている。それは多くの独身男性と同じように。

YouTube - Nadja Benaissa - Ich hab dich (Music Video)
たしかに魅力的な女性だと思う。同じ時を過ごせば人生を捧げてもいいと思わせてくれるかもしれない。でもコンドーム無しのセックスをするかと言われれば話は別だ。というか、こんな人とセックスするチャンスは俺には巡ってこないだろうからどうでもいいや。

【世界の医療団】タンザニア: HIV/エイズと闘った17年 国際ニュース : AFPBB News
皮肉として。

宮崎 救助の2人が流され死亡 NHKニュース
東京理科大生3人、日高山系の沢に流される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com(朝日新聞社):熱中症の搬送者、3万人超す 最多は愛知の2530人 - 社会
いろいろ気をつけて。

コメント

非公開コメント

