--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/16

本物になる。

あるところに有名ブランドが30万円で売っているカバンそっくりのカバンを作り、それを3万円で売って暮らしている貧乏な人たちがいました。
しばらくしたある日、有名ブランドから偉い人がやってきました。貧乏な人たちはてっきり怒られると思っていましたが、その偉い人は「君たちは素晴らしい技術をもっている。これからは本物と名乗れる契約をしよう」と言いました。
すると今まで3万円だったカバンがその日から30万円になり、職人たちの暮らしは前よりは楽になりました。有名ブランドの偉い人は話のわかる素晴らしい人ですか?それとも27万円も値段を吊り上げているぼったくり野郎ですか?

コメント

非公開コメント

