--/--/--


2010/07/16

07月15日

YouTube - 倖田來未「セブンネットショッピング」 Lollipop 30秒CM HD
いまさらだけど。何度見ても衝撃的なエンターキーの叩き方。

人類古来の“大疑問”に英科学者が結論…「鶏が先、卵が後」 2010/07/15(木) 17:43:27 [サーチナ]

「卵が先か、鶏が先か」――。英国の科学者チームがこのほど、人類古来の“大疑問”に結論を下した。たんぱく質を解析したところ「卵が先にあったとは考えられない。したがって、鶏が先」という。チャイナネットなどが報じた。

卵に足が生えて鶏にならない限りは「そりゃそうだろう」としか思えない。ちゃんと調べたことに意義があるのだろうけれど。

『卵に足が生えた生物』予想図

日本の消費税「段階的引き上げを」、IMF提言 国際ニュース : AFPBB News
このタイミングで海外から「日本のお父さんお母さん、あなたのお子さんのお小遣いを上げてください」といわれた。


コメント

非公開コメント

