--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/19

夏。セミ。欲情。

今年は夏らしい夏は来ないような気がしていたけれど、ここ最近の暑さで完璧に来たような気がする。セミも元気に鳴いているし。セックスする人この指とまれ。

道ばたにはボロボロと魂の抜け殻が落ちてる。これはアブラゼミかな。それともツクツクボウシかな。さっき踏んじゃったけどごめんなさいね。

セミは7日で死ぬ、それは俗説で本当は1ヶ月くらいは生きてるんだってさ。だってウィキペディアに書いてあったんだもん。なんかガッカリだね。死のうよ、7日で。

あれだけ同じ場所で鳴いていると、違う種類のセミに欲情しないのかな。だって夏は恋の季節っていうじゃない。

「今夜、一緒にお食事でもどうですか?」
「こんな所にいたらダメじゃないか。はやく戻らないと神様に怒られるよ。だって君は天使だろ?」
「俺は金持ちだ。家もデカいし、車もデカい。ちなみにアソコもデカいんだ」

アジア人が白人に欲情したとして、白人が黒人に欲情したとして、黒人がアジア人に欲情したとして、誰が文句を言える?彼女のお父さんくらいだよね。あとは本命の彼氏かな。

これを読んでいる人は日本人だと思うけれど、自分の隣に「なんとかなりそう」な外国人がいたらちょっと話してみようと思わない?そうです、そういう目的で。「あ、アーユー、カム、フロム?」「え?ああ、日本語で大丈夫ですよ。」

アブラゼミはアブラゼミと交尾、ツクツクボウシはツクツクボウシと交尾。でもアブラゼミがツクツクボウシに欲情したからといって、誰が文句を言う?

セミのハーフはいないのかな。なんか酔った勢いでそういう事にはならないのかな。その2匹から産まれた子供はどんな鳴き方をするのだろう。ミンミンツクツクかな?ツクツクミンミン?それとももっと聞いたこともない鳴き方?聞きたい。すごく聞きたい。

ユダヤ人はドイツ人に欲情するかな。中国人は日本人に欲情するかな。アルメニア人はどうかな。アボリジニはどうだろう。日本人はアニメに欲情するらしいよ。それを真実の愛と呼ぶ人も、いるんだってさ。

 
